wonder PR

サイゴンに行き着いたIT企業現採新卒のつぶやき

永岡さんの話

f:id:wonderpr:20191011184444j:image

永岡さん、日本に帰っちゃいます!

 

といってもベトナム常駐ではなくなるというだけで、VFAには月1ぐらいで来るそうなのですが、近くの席にいつもいた人がいないというのは寂しいですね、、

 

f:id:wonderpr:20191011185818j:image

 

いつも何度もみんなに教えてもらいながらスタッフの名前やお昼にみんなで食べた料理名を正しくベトナム語で発音しようとしていた永岡さん

 

空港に行くギリギリの時間でもパーティーに顔出しにきてくれました!


f:id:wonderpr:20191011184456j:image

いつもの道端で飲むお店

 

最後はみんなに囲まれながら手伝ってもらいながら BPM の Tuan さんになんと空港まで送り届けてもらってました、、優しいなあ


f:id:wonderpr:20191011184448j:image

荷物安定させる手伝いしてる皆様笑いすぎ


f:id:wonderpr:20191011184452j:image

広い道に響き渡るかなりでかい声で

「じゃあみなさんさようなら〜!お元気で〜!&#%^&#$%@*~~~」

と叫びながら去っていきました笑

 

またすぐに戻ってきてくれるのをみんなで楽しみに待っています😋