wonder PR

サイゴンに行き着いたIT企業現採新卒のつぶやき

近況

f:id:wonderpr:20200517192649j:image

飲み友達から「They are closing our world」ってメッセージと共に送ってこられたニュース。

「新型コロナ感染対策のためホーチミン市1区のバー、カラオケ等の営業規制検討」みたいな感じの内容です。まあまずそこらへん閉めるよね、人集まるし🥺

この日が飲むの最後とかになりそうだねと言いながらAC/DCのコピバンを観に今日はハードロックカフェに暴れに行きます。AC/DC有名曲数曲しか知らんけど。

 デザイナーThinhくんが隣で作業するあいだ逐一ベトナム語で入ってくるニュースを翻訳して教えてくれてるので噂に踊らされずに済んでますが、こっちきたばっかりで知り合いもいない外国人は不安だろうな、、、

 

そんなThinhくんとがっつり一緒に作業がはじまります。

オフィシャルサイトを一新リニューアルすることにしたので!

f:id:wonderpr:20200517193445j:image

上のは今の!髪ボッサボサのわたしがいますこんにちは。

 

まずはトップページから変えて徐々に他のページも統一していきます。サイトマップ?構成?は社長と作り込んで、デザインからコーディングはThinhくんと仲良くやっていこうと思います🌞

 

わたしのデザインセンスって中学生で止まってるからゴテゴテのプリ帳みたいなイメージになったりとかしたらどうしよう、、一周まわってノスタルジーってことでいいかな?😇

 

会社が持ってるどの要素を抽出して混ぜ込んでどう魅せていくか楽しみです、、、また勉強することが増えそうなのもわくわく〜