wonder PR

サイゴンに行き着いたIT企業現採新卒のつぶやき

良いカメラを触りました

 

f:id:wonderpr:20190912030212j:image

おおお

 

良いカメラ(一眼)を使ったわたしの初撮影です!

ピントを合わせたのはVFAのマミーSuongさん

 

今日は同い年のマルチスキル社員Kobayashiさんに良いカメラの使い方をレクチャーしてもらいました

f:id:wonderpr:20190912030647j:image

「漢字が書けなくなってる…」

「わるいってどう書くんだっけ…」

とちょいちょい抜け抜けポイントを発揮しながらもいつも優しくわかりやすく丁寧に何でも教えてくれます

 

明るさを調整するにも画質を気にしたり、いろんなところを触らないといけないんですね

 

Hienさんのマジ顔

f:id:wonderpr:20190912030627j:image

 

 

外は明るく撮れていいですね

f:id:wonderpr:20190912031132j:image

良いカメラにかかれば庭の木と葉ですら意味ありげ

 

 

f:id:wonderpr:20190912031348j:image

うーん暗いですかね?

 

f:id:wonderpr:20190912031438j:image

Katoさんが何かしています

これは暗いなあ、、オーラかなあ、、

 

f:id:wonderpr:20190912031525j:image

やはりイシグロセンセイはさすがですね

いい感じにキメてくれるし上手く撮れてる気がします

どうですか?微妙?良い?

 

f:id:wonderpr:20190912031721j:image

カメラ向けるとみんな可愛いなあ


f:id:wonderpr:20190912031724j:image

 

明日はLADIESを撮ろうと思いまーす