wonder PR

サイゴンに行き着いたIT企業現採新卒のつぶやき

クルーズパーティーの話

 

f:id:wonderpr:20190921012207j:image

皆様のお陰でバイタリフィは14期を終え、無事に15期を迎えることができました

 

というパーティーの企画・運営をPRチームでやりました

 

会場はサイゴン川を遊覧できる豪華クルーズ

Saigon Sensation Cruise 

この日はVFAスタッフとその連れのみ、100人超での貸し切りです、ふははは〜

f:id:wonderpr:20190921012234j:image

企画の時に「クルーズいいなあ」ってぽろっとこぼしたら、物知りKatoさんが即このクルーズを教えてくれました

 

アナウンスの時点で「年に一回のオフィシャルなパーティーだからドレスアップしてきてね♡」としつこくしつこくしつこくみんなにお願いしていたのですが

 

モデルのようなポージングが得意な皆様

f:id:wonderpr:20190921012149j:image

 

かっこいいね、、、最高です
f:id:wonderpr:20190921012140j:image

 

こういう写真をみんなが撮ってくれるのを望んで会場を選んだので、送られてくるポートレートの数々を目にして満足極まりないですね


f:id:wonderpr:20190921012152j:image

 

本当に本当にすてき

f:id:wonderpr:20190921012146j:image

 

いい笑顔

f:id:wonderpr:20190921012143j:image

 

みんなプロフィール用のいい写真とか撮れたかな?

f:id:wonderpr:20190921012137j:image

 

ありがたいことに参加率もなかなか高く

f:id:wonderpr:20190921012719j:image

みんな可愛くかっこよくしてきてくれて泣きそうだったなあ、、

 

ラブリーなVFAの日本人メンバー
f:id:wonderpr:20190923181428j:image

あら?

Kaggle Master 曽佐さんがいない!(もう帰っちゃった)

神崎さんもいない!(バー経営)

 

 

ドレスコード有りのこのパーティーが良い機会だということで、実は数人がオーダーメイドスーツ、じゃなくてもみんなパシッと決めて来てくれたのですが(あんまり褒めすぎると今後着てくれなくなりそうなシャイな方々ばかりなので褒め殺しを抑えておいたのですが)、かっこよくてちょっと感動

f:id:wonderpr:20190924153257j:image

これお気に入り!

 

 

f:id:wonderpr:20190921014833j:image

スマホいじっててもサマになります

スーツを新調した酒井さんのブログはこちら

totoire.site

 

 

f:id:wonderpr:20190921014824j:image

イシグロセンセイがスーツを作った過程も観てみてくださいね

【朗報】フルオーダーのスーツが23,000円で買えてしまう【前編】 - YouTube

【朗報】フルオーダーのスーツが23,000円で買えてしまう【後編】 - YouTube

 

 

写真を見るとみんな愛おしいなあ

f:id:wonderpr:20190921015513j:image

 

 

f:id:wonderpr:20190921015743j:image

 

 

f:id:wonderpr:20190921015739j:image

 

来年はどんなパーティーにできるのか楽しみです
f:id:wonderpr:20190923193705j:image