wonder PR

サイゴンに行き着いたIT企業現採新卒のつぶやき

お別れの話

寝る時間ですね

Vitalify Asia のAoiです

 

 

だいすきなBPMの女の子がひとり

 

「日本で働いてみたい」

 

って旅立っちゃいます

 

f:id:wonderpr:20190705021602j:image

 

まだ私が入社する前にVFAオフィスに遊びに行った時に

初めて見て「この子仲良くなりたい!」って思って

入社してからも「話す機会ないかなあ」って伺ってて

 

ようやく席が近くなって絡んでみたら案の定

 

めーちゃくちゃ元気で明るくておもしろくて

ノリ良くてかわいくてアイドルみたいで

日本語うまいなんて逆に言えないレベルで上手

 

「遠慮してる?」

ベトナムで困ったことあったら教えてね」

「本当は嫌なことない?」

 

って私のことすごく気にかけて声かけてくれて

f:id:wonderpr:20190705014944j:image

ウインクと投げキッスをたくさんくれる

メッシュいりのギャル

 

だいすきにならないわけがないですよね、、

 

あーーー、、、

 

 

で、さっきまでこの子のお別れパーティーにと

仲良し同世代で集まってごはんに行ってたのですが

 

f:id:wonderpr:20190705021655j:image

 

久しぶりに会いましたがほんとうにその子は

キラキラしてて眩しい、これほんとうに

 

 

VFAから旅立ってしまうの相当寂しいのですが

でも日本での生活が楽しいものになるといいなあ

新しい職場でもすぐ人気者になるだろうなあ

 

 

解散後そんなことを考えていたらラブが溢れてしまい

ラブを込めた長文メッセージ送っちゃいました

 

 

で、さっき長文メッセージで返信を受け取りました

嬉しいことがいっぱい書いてあって

 

わたし半泣き、、

 

そういう部分は大事にしたいので秘めておきますが

 

 

すごくかわいいのですこし見せますね、3分の1だけ

 

f:id:wonderpr:20190705030626j:image