wonder PR

サイゴンに行き着いたIT企業現採新卒のつぶやき

ベトナムの床、VFAの床

こんにちは

Vitalify Asia の Aoi です

 

ベトナムは床がかわいい」っていうツイートに

お友達が「かわいい〜すき〜〜」と添えて

引用ツイートしているのを見かけました

ちょいバズだったこちら

 

 

で、で、弊社バイタリフィアジアのめちゃかわオフィスの床も

例外でなくかわいい〜んですよね、、、

 

みて

 

f:id:wonderpr:20190703203355j:image

 

みて!

 

f:id:wonderpr:20190703203402j:image

 

みて、、、

 

f:id:wonderpr:20190703203409j:image

 

元ツイートの真似して足いれちゃった、、

 

たくさん傷ついちゃってるんですが1Fだけで3種類も

 

お陰でより映えるんですよね、写真が

 

f:id:wonderpr:20190703204354j:image

 ね。

 

映えスポット Vitalify Asia です

 

引用ツイートしてたお友達にも

「うちのオフィスもみてみてみて」

とごりごり自慢げに床の写真送りつけておきました