wonder PR

サイゴンに行き着いたIT企業現採新卒のつぶやき

おやつタイムの話

こんにちは

 

わたしのいるLab2は特にしょっちゅうなのですが

午後3時ぐらいになるとオフィスのテラスに出て

おやつタイムをとります

週2-3回ぐらいのペースかな?

f:id:wonderpr:20190710213318j:image

頻度も別に決まってるわけではなく

 

「今日俺誕生日だからみんな奢るよ!」

とか

「試用期間終わって入社したから好きなの選んで!」

とか

「なんかいい気分だからどうぞ!」

とか

「宝くじ当たったから!」

とか

 

いろいろな理由で毎回

誰かがみんなにご馳走してくれるのです

f:id:wonderpr:20190710214314j:image

 

フードデリバリーサービスで

オーサーの誰かがお店を選んでくれて

グループチャットにリンクを貼ってくれて

みんなそれぞれメニューからぽちぽち選んで

届いたら、パーティーです

 

f:id:wonderpr:20190710215029j:image

最近太ってるからなあ、、と注文せずにいても

「Aoi!選んで!これ食べてみて♡♡♡」

と、誰かが絶対にすすめてくるので

今日もまたカロリー摂取です

 

 

初めて食べるものにチャレンジする機会は

このプチパーティーで一番得られてるはず

f:id:wonderpr:20190710213315j:image

初めて勧められたものを食べてみたわたしがいつも

「えーこれおいしい!これだーいすき!」

とでかい声で叫ぶので

「Aoiはなーんでもだーいすきって言うね、、」

と呆れかえられています


f:id:wonderpr:20190710215032j:image

生春巻とフルーツだった日