wonder PR

サイゴンに行き着いたIT企業現採新卒のつぶやき

毎日しあわせなのですが、何をいちいちしあわせと思っているんだっけ?と早朝5時頃から起きて考えていました👼

 

おはようございます

 

f:id:wonderpr:20190819090923j:image

 

今日から1ヶ月間、8人のインターンシップ生がバイタリフィアジアに来ます!

 

f:id:wonderpr:20190819090324j:image

 

実は丸1年前(2018年8−9月)のわたしは彼らと同じく学生で、彼らと全く同じプログラムのインターン生としてVFAに来ていたのですが、、

それから4ヶ月後の1月に念願叶って入社し、PR 兼 Assistant BPM としてはたらいております💁

 

f:id:wonderpr:20190819090755j:image

 

「最高のポジションとチームで恵まれてる、、」

「今日もこんなことしてもらって嬉しかった♡」

ばっかりの半年だったのですが、びびることにもう入社して半年も経っちゃったので一体何がしあわせなのか何が最高なのかということをもっと人に伝わるように言語化していきたいですね。

 

あとわたしも人に感謝される側に早く多く回りたいなあ、、

 

 と思っていたところに日々わたしのSNSを見ている友達からのDMです

f:id:wonderpr:20190819083841j:image

わたしの影響でそう思う人がいるのが嬉しいですね、、😘

 

ベトナムも激アツやしVFAも激アツやねぇ🥺💖」

と思ってもらいたいのでまだ知らないこと勉強することがたくさんあります💪

 

インターン生どう思ってくれるのかな〜、、

でもとりあえずわたしが楽しかった夏よりももっと楽しい夏を過ごしてほしいなあと思います!