wonder PR

サイゴンに行き着いたIT企業現採新卒のつぶやき

週末の話

こんにちは

Vitalify AsiaのAoiです

更新あいちゃった、、

 

関係ないLabの旅行になぜか参加させてもらった週末

ベトナム初の海です

Vũng Tàuです

f:id:wonderpr:20190621183840j:image

どこかの会社の社員旅行のチームビルディング(うちもやりましたね)

を横目にみんな着いて早速ビーチフットボール

 

ぬる〜い波に揺られながら眉なしゾンビになりながら

全力でボールで遊んでました

 

 

泊まったヴィラです、あちこち可愛い家いっぱい!
f:id:wonderpr:20190621183844j:image

 

広ーーーい

f:id:wonderpr:20190621185221j:image


ディナーのシーフードBBQと、暑くて服着ない人たち
f:id:wonderpr:20190621183825j:image

 

 

シーフード縛りって初で、

初めて食べる貝や魚を初めて食べるソースで
f:id:wonderpr:20190621183829j:image

 

飲み疲れたら中で休憩に、大音量でカラオケ
f:id:wonderpr:20190621185217j:image

 

「こういうヴィラを大人数で借りて泊まったりは

学生はやらないけどベトナムの社会人はよくやるよ、

室内って暇でやることないから

カラオケがあるのも結構ふつうだよ」

ってBPMのひとりが教えてくれました

 

 

2時くらいまでクラブかな?ってぐらい

バチバチに音楽かけて歌って踊ってました

 

おわり