wonder PR

サイゴンに行き着いたIT企業現採新卒のつぶやき

 

体調崩し気味で食欲ないで

お昼ごはんいらなーいって寝てたら

f:id:wonderpr:20190614154912j:image

bun rieu買って来てくれました

(写真はお店で初めて食べた時の)

 

今日だけじゃなくここ数日しばらく、、

 

食べる気しないからいいよーって言ってても

絶対だれかが何か買って来てくれるし

ひとりじゃ寂しいでしょー?とか

なんでお腹痛いのー?とか

オレンジジュースなら飲める?とか

延々延々誰かしらが気にかけてくれてて

ほっといてくれることはありません

 

優しみマシンガンで捻くれ者の心も

浄化されていっております

 

というかなにって

昨日飲み過ぎて胃が痛いというだけなので

余計にその優しさが申し訳ないのです、、