wonder PR

サイゴンに行き着いたIT企業現採新卒のつぶやき

VFA社員旅行2019 ④ Team Building

宴タイム

f:id:wonderpr:20190509154702j:image

 

 

 

ビールの冷やし方も量も豪快です
f:id:wonderpr:20190509154706j:image

結構いいホテルの洗面所、、、

 

 


f:id:wonderpr:20190509154659j:image

寝坊しなかったかな?

 

 

翌朝はみんなおそろいの VFA Tシャツで Team Building です

快晴だね〜いいね!

私もおそろいTシャツ欲しい、、、ってずっと思ってたから

今回Tシャツ手に入れられてめっちゃ嬉しい、、、

f:id:wonderpr:20190509162021j:image

こんなVFAのロゴ入りパネルなんていつの間に用意したんだろー

 

 

金曜日の Morning Exercise でいつもやってる

ノリノリパリピエクササイズ

ここでもやるの?!最高、、って

ひとりでウケてたら

これ準備体操だったようで

(Team Building 自体何やるかわかってなくて

最後にアッこれ運動会だと気づきました)

広くて空気が綺麗な場所でやるとまた違うね、圧巻です
f:id:wonderpr:20190509161913j:image

 

 

 


f:id:wonderpr:20190509161951j:image

 

 

 


f:id:wonderpr:20190509162003j:image

 

 

 

いかついカールおじさんたちのムカデ競争
f:id:wonderpr:20190509162013j:image

 

 

 

リアルすぎるカールおじさんがひとり
f:id:wonderpr:20190509161922j:image

 

 

 

アッ社長

灼熱のアスファルトを裸足で、、
f:id:wonderpr:20190509161957j:image

 

 

 

ローションハンドボール?シャンプーのにおいがぷんぷん
f:id:wonderpr:20190509161947j:image

 

 

本気モードのみなさまです
f:id:wonderpr:20190509161939j:image

みんな手足に痣できるほど本気

 

 

 

楽しかったですね!楽しかったなー

運動会とか体育祭とかあまり得意でない私は

撮影を理由にして見てるだけだったのですが

でもみんなめちゃくちゃ楽しそうでよかったねー

いいねー楽しいねーってじーんとしてました

f:id:wonderpr:20190509161859j:image

かわゆおじさんズとにゃんにゃんカールおじさん